不眠解消




不眠解消

不眠解消法1

「毎日毎日、疲れが取れないんですが。なんとかなりませんか?」
先日、私が開催した健康セミナーでの出来事です。
参加者のひとりである林さんが、凄く疲れた顔してこう切り出してきた。

林さんは、経理の仕事をしていて、毎日数字とにらめっこ。
1文字間違えただけで、会社に大損害をもたらすので、非常に神経を使う仕事です。
仕事を終えても数字が頭の中を駆け巡り、気が休まることがないそうです。
さまざまな薬や健康法を試した結果、ますます疲れが溜まりやすくなってきた・・・
体に違和感を感じたため、病院に行って診てもらったところ、
医者に「しばらく仕事を休んだ方がいい」と言われたそうです。

そうは言っても雇われの身の林さん。
そう簡単に仕事を休めるわけがないのです。

わらにもすがる想いで、
私のセミナーに参加したのも半ばやけっぱちでした。

そんな林さんを見て、さすがに気の毒に感じた私は、健康セミナーでは教える予定のなかったあるノウハウを彼に伝えました。

そのノウハウとは・・・

豊胸
胸を大きくする方法
バストアップ
音痴 矯正
ボイストレーニング
ほくろ 除去
フランス旅行

不眠解消

不眠解消法2

わたし「林さん、夜はぐっすり眠れてますか?」

林さん「うーん・・・
    夜中に目が覚めてしまって、そのまま起きていることが多いので・・・
    夢の中でも数字に追いかけれらていますし・・・。」

わたし「やっぱり。じゃあ、寝る前に○○を○○してください。
    毎日たった5分だけこの動作をしてくれれば、
    次の日から、すっかり疲れが吹き飛んでしまいますから!」

林さん「えっ!?たった5分ですか。しかもそんな簡単な動作をするだけで?」

わたし「えぇ。騙されたと思って試してみてください。
    既に多くの方がこれを実践して効果がでていますから!
    3〜4時間しか睡眠時間が取れなくても、全然疲れが溜まらなくなったと方もいらっしゃいますから」

林さん「えっ!?たった3〜4時間しか寝てないのに?」

・・・半信半疑で私の教えた健康法を実行した林さんは一体どうなったのか?
言うまでもありませんが、疲れ知らずの体を手にいれバリバリと働いておられます。

もう、医者にかかる必要もなくなったので一安心だそうです。
実は、たった5分、睡眠前にある動作をするだけで、疲れ知らずの体を手に入れることができるのです。

不眠解消
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM